春機発動期


とりあえず、裏。年齢制限の有無に関わらず何となく表に置いておけないものを集めてみました。
by tomato-forest
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はじめにお読み下さい。

こちらは私こと百賀ゆずはがかいたものをアップしているブログです。
版権ものもありますが、公式及び原作者、版権元とは一切関係ありません。

というわけで、裏を作りました。(前に借りたままで使っていないブログスペースがあったので、利用。)
(表はこちら。)
裏と言っても、年齢制限があるものばかりではなくて、なんか後ろ向きすぎるとか後ろめたいとかいかがわしい感じのするものをこちらに置いていくつもりです。
でも年齢制限あるものもそのうち置いていくつもりなので、18才未満の方は閲覧をご遠慮下さい。

よろしくお願いします。

>>更に注意>>
[PR]
# by tomato-forest | 2007-05-24 13:24 | このブログについて

金糸雀(村晶) (2/2)

☆先に(1/2)をお読み下さい。

>>続きへ>>
[PR]
# by tomato-forest | 2006-06-01 02:46 | 小説(二次創作)

金糸雀(村晶) (1/2)

☆まえがき

えーと。

直球エロです。用語連発。
18才未満は読んじゃダメ。


あと普通に村雲×晶が好きな方も読まない方がいいかも。
いつも微妙なものばっかり書いてすみません。

これ実は、某掲示板の某スレにこっそり投稿してきたやつです。
エロいし、何か不健全だし、そのくせ実用性に乏しいし。
こっちに上げるつもりはなかったんですが・・・
全編に渡って村雲の一人称を「僕」と間違えるというあり得ないミスをしでかしてしまい。
演出としてありか・・・ありか・・・やっぱだめか。
自分はごまかせませんでした。
こっちで訂正しても意味がないと思いつつも、間違ってるのだけがネットに上がってる状態に耐えきれないので、直してあげてみました。
書いてる時におかしいと・・・思わなくもなかったんだけど、何でか思いこんでたんだよ・・・。

何が馬鹿って縮小営業中のはずなのにこんなん書いてるところです。
ごめん相方。
でもエロシーンの勘を取り戻す練習にはなったと思うので許して。

というわけで 続きはクリックしてどうぞ。

って、文字数多すぎるって言われた!!
しょうがないので二つにわけます。
使いづらいよエキサイトブログ。


>>本文&あとがきへ
[PR]
# by tomato-forest | 2006-06-01 02:44 | 小説(二次創作)

蜘蛛の糸(吹六)

☆まえがき

「ラプンツェル」と同じ設定、似た展開で、吹雪視点。
ただし同じ話かどうかはわからない。

ていうか。
やっちまった感。
ていうか。

ごめんなさい。

いや、見ない方がいい。
マジ読まない方がいいです。
ごめんなさい。
だったら公共の場にアップするなという話ですが、
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

特に「吹雪好き」って方は、絶対読まない方がいい。
あと中高生も読まない方がいい。
ぶっちゃけ18禁と定義したいです。


それでも読むというなら 本文へ
[PR]
# by tomato-forest | 2006-05-28 02:53 | 小説(二次創作)

ラプンツェル (吹六)

☆まえがき

#57を読んだあと、#58を読む前に書いたものです。
吹雪に対してどうも釈然としない思いがあって・・・。
あっためておいたら嫌な方向に孵化しそうだったので、とりあえず書きました。
(#58を読んでそのむしゃくしゃは綺麗さっぱり消え去ってしまったのですけれど、ね。)

性的表現は図書館に普通に置いてある小説並だと思いますが、多分読んだらちょいと嫌な気分になると思われます。
苦情は受け付けられないので、自己責任でご覧下さい。


本文&あとがきへ
[PR]
# by tomato-forest | 2006-05-24 23:03 | 小説(二次創作)


更新履歴
06.06.01
 金糸雀(村晶SS)
 (2分割につき注意)
06.05.28
 蜘蛛の糸(吹六SS)
06.05.24
 ラプンツェル(吹六SS)
06.05.24
 裏開設
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
team america..
from team america mp3
new pool cue
from new pool cue
transvestite..
from transvestite c..
radio statio..
from radio station ..
qon8krm3
from qon8krm3
qon8krm3
from qon8krm3
coece okifagus
from uor uqe
osaje ihic
from duuj ome
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧